令和2年度 愛宕東小学校健康観察入力のお願い

明日より,新年度がスタートします。

休業中より,「Googleフォーム」という機能を使って,健康観察をさせていただいておりましたが,

新年度も児童の健康確認のために,同様の取組をお願いします。ご家庭での検温結果や体調について,

おそれ入りますが7:30までに回答くださいますようご協力ください。

下記にあるURLをクリックし,実施いただきますようご理解とご協力をお願いします。

↓ ↓ ↓

https://forms.gle/ALhHMsoemomS9XgDA

回答にあたっては,

4月7日(火)は,「学年のみ」の入力で結構です。

  8日(水)以降は,学年に加え,学級も選択して回答ください。

なお,体調不良の場合は無理に登校せず,療養に努めてください。


新6年生 前日準備分散登校出欠確認について

4月6日の新6年生の前日準備についての出欠を確認します

※グーグルフォームの表題が5年生となっていますが,そのまま入力をお願い致します。

 下記URLをクリックして入力して下さい

↓ ↓ ↓

https://forms.gle/RVaxCqUaBZmGqrRo8

小学校における教育活動の再開について

学年末・学年始め休業中の健康観察

休業中の健康観察については,下記のURLをクリックして入力をお願いします。

実施日は,3月27日(金)・31日(火)・4月3日(金)・6日(月)です。

↓ ↓

https://forms.gle/xJgwasYk9iNikZTc7


 

教職員の異動について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業のため,今年度は離任式を行うことができませんでした。

つきましては,令和2年度の人事異動につきまして,以下のとおり,お知らせいたします。

03月異動のお知らせ.pdf

26日からの健康観察について

児童健康観察入力のお願い

これまでの保護者の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。明日から,学年末・学年始め休業となりますが,今後も同様に

「Googleフォーム」使っての健康観察を継続させていただきます。

毎日の報告ではなく,3月27日(金),31日(火),4月3日(金),6日(月)の計4回実施日を設定しています。

回答のための新たなURLにつきましては,明日HP上にアップ致します。

なお実施日以外でも,お子さんの体調に変化があれば,学校までお知らせくださいますようお願いいたします。

こちらから連絡させていただく場合もありますので,ご承知おきください。

学校施設での午前中の緊急受入について

  3月5日から開始いたしました,「学校施設での午前中の緊急受入」は,本日(25日)で終了となりました。放課後児童クラブは明日(26日)から通常の開会を再開することととなりました。

詳しくは,子ども育成課子ども事業係(25-9127)にお問い合わせください。

 

「分散登校(2回目)」についてのお知らせ

1~5年生用「分散登校入力フォーム」

1~5年生のみ入力をお願いします

メールなどで「分散登校の入力」ができない方は,下記をクリックして入力をお願いします

↓ ↓

https://forms.gle/waTaBoAAf8ng9oLj7

1kara