啓明小学校での緊急的な受け入れ対応について

啓明小学校での緊急的な受入れ対応について



  感染症拡大防止を第一に考えて対応しますので,ご活用にあたり,次のことに御協力をお願いします。

1  

   受付時間は,8時から9時です。検温し児童の健康観察をしてから来てください。
  可能な限り保護者同伴の上,中央玄関で受付を行ってください。
  また,子どもたち同士の接触を減らすため,時間に都合の付く方は次の時間に受付をしてください。
  (1)8:00~8:20 5・6年生
  (2)8:20~8:40 3・4年生
  (3)8:40~9:00 1・2年生

2 

    玄関での接触を減らすため,帰宅時刻は,1・2年生が11時40分,3・4年生が11時50分,5・6年生が12時です。午後から放課後児童クラブを利用する児童は,支援員が学校に迎えにきます。

3 

 できるだけ徒歩で来校してください。仕事の都合で車で来校しなければならない方は,この期間のみ,駐車場所を開放しますので,次のページの校地図で入口等を確認するとともに,駐車場所では必ず職員の指示に従ってください。

4 

 教室では,授業はありません。自習や読書をしてて過ごすことになりますので,持ち物は,学習ドリル類,本,お絵かき帳,筆記用具など,教室で時間を過ごすための用具を持たせてください。また,ハンカチ・ティッシュ,水筒(水かお茶)を持たせてください。

5 

手洗いや咳エチケットなどの感染症予防,学校でのマスクの着用にご協力ください。

緊急受け入れ図.jpg