お願い

トップページ > お願い

手作りマスクの作り方

マスク入手が困難になっています。

手作りマスクの作り方を紹介しますので,参考にしてみてはいかがでしょうか。

画像をクリックすると拡大されます。

マスク01.jpgマスク02.jpg

【新】連絡メールの保護者登録について 

【新】連絡メールの保護者登録について

 迅速な情報共有のため,「連絡メールサービス」を利用いたします。登録方法は以下の通りです。

1 携帯電話あるいはパソコンより以下のアドレスに空メールを送信します。
touroku@education.ne.jp
または,次のQRコードを利用します。
QR001.png

2 登録用メールが届きます。
 メール記載のURLより登録を行います。登録の際には学校認証IDが必要ですので,プリントでお知らせした数字8桁の番号を入力してください。
 登録が終わりましたら,登録したメールアドレスとログインパスワードのメモを取って大切に保管してください。メールアドレスを変更したときなど,登録内容を変更する際に必要です。

「ほくとくん防犯メール」に登録して下さい(お願い)

「不審者」による犯罪発生情報を速やかに共有することが、防犯や安全指導上たいへん重要です。そこで、北海道警察の「ほくとくん防犯メール」への登録をぜひお願いいたします。

ほくとくん防犯メール」は、

犯罪から身を守るために必要な子どもに対する声かけ事案や犯罪の発生・防犯対策情報などを希望者のパソコン、携帯電話にメールで配信する

サービスです。登録も簡単ですので積極的にご利用下さい。

登録ページのURLは

https://www.police.pref.hokkaido.lg.jp/info/seian/bouhan_mail/top.html

ほくとくん防犯メール」←この文字列をクリックしても該当ページに行き着きます。

  • 1