学校開放事業

トップページ > 学校開放事業

学校施設スポーツ開放事業における施設利用の再開について

学校施設スポーツ開放事業の利用を令和3年1月17日まで休止を延期します

令和3年1月17日まで休止が延長されました。

スポーツ課から利用団体の皆様への文書は下のリンクにあります。

20201223kaihourenraku.pdf

学校施設スポーツ開放事業の利用休止の延期について

12月25日まで休止期間が延長されましたが,本校については12月中の開放を休止いたします。

再開については,スポーツ課より通知が届き次第,利用団体の代表者に電話にてお知らせいたします。

開放事業利用者の皆様へ

学校施設スポーツ開放事業の休止について

【学校開放事業】利用同意書の変更について(お知らせ)

北海道内および市内において新型コロナ感染者数の増加が続いており,北海道においては警戒ステージを3に移行し,より一層の注意が必要な状況のため,利用同意書の内容及び取扱いを次のように変更します。

(1)確認事項

 変更前【本日及び過去2週間について】 変更後【本日及び過去2週間について(同居の家族を含む)】

(2)利用同意書下部の※(注意事項)に次の一文を追加

 ※会員の体調確認は,学校施設に入る前に行ってください。

以下の利用同意書をダウンロードして利用してください。

利用同意書改.pdf(PDF版)

利用同意書改.docx(ワード版)

学校開放事業における施設利用の再開について

7月1日より学校施設スポーツ開放事業が再開されます。

新型コロナウイルス感染症対策のため,当日の「利用同意書」の提出と使用後には「消毒チェックリスト」に基づいての消毒作業(消毒にかかわる消毒液などは各団体で準備してください)の御協力をお願い致します。関係文書は以下の通りです。利用時には,管理指導員に「利用同意書」と「消毒チェックリスト」の提出が追加されていますので,本ページから関係書類をダウンロードして利用するようにお願い致します。

利用団体への通知文等(7月1日再開)団体代表者は事前に必ずお読みになり,団体利用者に周知してください。PDF版

利用同意書(利用日に毎回提出)ワード版

利用同意書(利用日に毎回提出)PDF版

消毒チェックリスト(利用日に毎回提出)PDF版

  • 1