修学旅行2日目(6年) 〇6/9 修学旅行2日目の様子です。 〇「北海道ボールパークFビレッジ」と「札幌市青少年科学館」 を見学しました。 〇たくさん準備をし、どの子も楽しみにしていたので、6年生 89名全員が参加でき、大きなケガや体調不良もなく、予定 通りの日程を終えることができたことを何より嬉しく思いま す。 〇保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。