修学旅行2日目(6年)

〇6/9 修学旅行2日目の様子です。

 

〇「北海道ボールパークFビレッジ」と「札幌市青少年科学館」

 

 を見学しました。

 

〇たくさん準備をし、どの子も楽しみにしていたので、6年生

 

 89名全員が参加でき、大きなケガや体調不良もなく、予定

 

 通りの日程を終えることができたことを何より嬉しく思いま

 

 す。

 

〇保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 エスコン1.jpg エスコン2.jpg

 

 科学館1.JPG 科学館2.JPG