教育活動にかかわるアンケート(期末)の終了について

育活動にかかわるアンケートを終了しました。

ご協力ありがとうございました。

今後とも,本校の教育活動へのご協力をお願いいたします。

教育活動にかかわるアンケート調査(終了)について

「教育活動にかかわるアンケート調査」のご協力ありがとうございました。

アンケートの結果については,9月の「学校だより」でお知らせいたします。

運動会の連絡です!(思いやり席の設置等について)

7月5日(月)~8日(水)に永山南小学校の運動会を実施いたします。

保護者の皆様に事前に連絡をいたします。

①プール横と学校遊具前に自転車置き場を設置しております。

(車でのご来校は,ご遠慮ください)

②トイレは,プールのトイレを使用できるようにしてあります。

③保護者用健康チェック表の入力をお願いします。(グーグルフォーム)

 入力ができない方につきましては,職員玄関前に記入できるように用紙を

 用意してあります。

④西側玄関横(体育館横)に「思いやり席」を設置しました。

 保護者の方の熱中症対策として,思いやり席を設置しました。

 テントを立て,椅子も用意しております。↓場所はこちらになります。

20210705~08 undoukaiomoiyariseki.pdf

運動会について(7月5日~7日)

運動会についてのお知らせとお願いです。

【学年ごとの運動会】

7月5日(月)3年生,4年生

7月6日(火)1年生,2年生

7月7日(水)5年生,6年生

※雨天の場合は,7月8日(木),9日(金)に延期となります。

↓保護者向け文書

20210705~07 undoukainooshirase.pdf

6月21日(月)~25日(金)の下校時刻の変更について

緊急事態宣言が6月20日(日)に解除されることになりましたが,警戒レベルは「レベル3」のままとなります。

そのため,掃除についても引き続き来週については教職員で行うことになります。

来週,6月21日(月)~25日(金)は,引き続き火・木日課となります。

3~6年の時間割の下校時刻が変わりますので,お知らせいたします。よろしくお願いします。

20210621~25 gekoujikokunohenkou.pdf

学校衛生管理マニュアル改訂版「5類移行後」

緊急事態宣言延長による行事の変更について(お知らせ)

緊急事態宣言延長によるによる行事の変更について(お知らせ)2021.5.31配付

※本日5/31(月)配付しますが,時間割の変更がありますので必ずご確認ください。

↓緊急事態宣言延長によるによる行事の変更について(お知らせ)の文書(PDF)

20210531 kinkyuujitaisenngen_gyoujinohenkou.pdf

緊急事態宣言や運動会の延期に伴う日程等の変更について

標記の件につきまして,文書配付いたしましたので,ご確認ください。

よろしくお願いします。

20210519 gyoujihenkou  ↓ (クリックしてください)

20210519 gyoujihenkou.pdf

ご家庭におけるインターネットによる学習環境について

旭川市教育委員会から,新型コロナウイルス感染症により臨時休業となった場合などの,ご家庭におけるインターネットによる学習環境に関する調査の依頼がありましたので,ご協力をいただきますようお願いいたします。〆切12月4日(金)です。

↓入力フォームです。こちらをクリックしてください。

 

https://forms.gle/Pe5vdQ9S4oHExyxt5

緊急連絡フォーム

緊急連絡フォーム

土日の休みの際に,お子さんの事故や病気があった場合,至急連絡を取りたいときに使用します。

https://forms.gle/omKNY9ZqWSPkYAHw7