お知らせ

トップページ > お知らせ

いじめや悩み相談窓口

不安や悩みを抱えている人は,他者に話しをすることで解決の糸口が見つかることが多いです。

身近な保護者や学校の先生方に相談することができればいいですが,話しにくい場合は,こちらの相談窓口でも対応しております。

一人で悩まず,まずは電話で相談しましょう。児童生徒の相談窓口一覧.pdf

令和3年度全国学力学習状況調査結果概要と改善策

いじめ相談窓口(中学生用)

学校ではいじめの未然防止に向けた取組を推進してきました。7月21日(水)から30日間の夏季休業が始まります。

学校以外にも,夏季休業中に様々な悩み等の相談ができる関係機関があります。悩み事はひとりで抱え込まず,身近な保護者に相談したり,相談窓口も積極的に活用したりするなどして解決につなげていきましょう。いじめ相談窓口(中学生用).pdf

【注意】ヒグマの出没による河川敷立ち入り禁止区域

旭川市の環境総務課からの連絡です。

美瑛川や忠別川の河川敷で,ヒグマの目撃やフンなどの発見が続いているため,河川敷と公園の立入を一部制限しています。

出没したヒグマの大きさや頭数などについては確定できていません。

現在も河川敷にヒグマが潜んでいる可能性がありますので,立入を制限している場所へは入らないでください。河川敷立ち入り禁止区域マップ.pdf

写真販売のご案内

令和3年度入学式・各学年のクラス写真の購入手順は右の青文字をクリックしてご覧ください。写真購入の手順.pdf

旭川市GIGAスクール通信

卒業式インターネット写真販売のご案内

3月12日(金)に行われた卒業証書授与の場面の個人写真を販売しています。

販売期間:3/18(木)~3/24(水)

購入対象:卒業生(3年生)のみ

※期間終了後は,閲覧・注文できません。

下記の青文字をクリックし,閲覧・購入方法をご確認ください。

『セキュリティキー』は,3年生に連絡メールでお知らせします。

写真販売の案内.pdf

旭川市GIGAスクール通信

旭川市GIGAスクール通信

旭川市GIGAスクール通信

学校への連絡先

TEL:0166-61-7196

FAX:0166-61-7197

学校への連絡先
Access
〒070-8006
北海道旭川市神楽6条12丁目2

TEL:0166-61-7196