先週末のまとまった雪...今日から除雪当番が始動。週初めは除雪必至だろうと思っていましたが、思いの外、雪は積もらず、でした。
12月に入りました。いよいよ今年もあと1か月。年の終わりは楽しく気持ちよく過ごしたいものだなぁと思います。
さて、各学年のフロアには様々な学習成果などが掲示されていて目を楽しませてくれます。
家庭科の授業における「食品の学習」や総合的な学習の時間における「専修学校訪問」、各学年のリニューアルした「個人目標」、また、美術部の作品など...。これらを見ると、本校の生徒には、内容はもちろんのこと、何事にも丁寧にきれいに整理してまとめる態度が身についていることがわかります。
4日は参観日。誰もが忙しい「師走」ではありますが、保護者の皆様のご来校をお待ちしております。そして掲示物にもご注目ください。