7月7日(木),中連報告会と上代壮行会が行われました。
そろぞれの部活動の部長さんが,大会の結果の報告と上代に出場する部活動については,上代に向けての抱負をお話ししました。
その後,たくさんの生徒の表彰を行いました。
とても暑い中でしたが,子どもたちはよく我慢していました。
そのため,私のお話も短くし,会を終えました。
本来,そのなかでお話しする予定だった大西副会長のお話を掲載します。
ぜひご覧ください。
「みなさんこんにちは。まずは,中連体育大会に参加した選手の皆さん,大変お疲れ様でした。結果にかかわらず,全力で戦い抜くことができたのではないかと思います。引退する3年生は,これまでの部活動の取り組み,お疲れ様でした。これから新体制で部活動が始動する1・2年生は,次の試合に向けてまた,気持ちを新たに頑張ってください。中体連で勝ち進み,上川代表決定戦に出場する部活動の皆さんは,全力を尽くせるように,頑張ってください。生徒一同応援しています。」