学校経営

トップページ > 学校経営

令和6年度グランドデザインを掲載しました

令和5年度学校経営方針の概要版を載せました!

 今年4月,昨年度の成果と課題を受け,今年度の学校経営方針を先生方にお話しさせていただきました。

概要版をアップします。

 

ぜひ,ご覧ください。

 

R5学校経営計画(概要版).pdf

 

 

令和4年度学校経営方針のダイジェスト版を載せました!

後期学校評価の結果です!

 後期学校評価の結果をお知らせします。

この結果の成果と課題から,次年度の改善策を考えていきます。

ぜひ,ご覧ください。

 

学校評価(後期)結果.pdf

令和3年度 学力向上に向けた改善プランについて

 今年7月に実施した学校評価をもとに,本校の学力向上に向けた改善プランを作成いたしましたので,ぜひ,ご覧ください。

 

 

学力向上プラン2021.pdf

令和3年度全国学力学習状況調査結果の概要と改善策について

 本校における今年度の「全国学力状況調査結果」の概要と改善策をアップします。

ぜひ,ご覧ください。

 

 

概要と改善策2021.pdf

新型コロナ情報(北海道教育委員会から)

 北海道も旭川市も新型コロナに関して,少し改善が見られる状況となり,少しほっとしているところではあります。

 学校としては,10月に入り,様々な活動が再開されることを願いますが,引き続き,感染症対策については,気を緩めず,取り組んでいかなければなりません。

 各ご家庭におかれましても,今後ともよろしくお願いいたします。

 

 そんな中,北海道教育委員会から,「校内で感染が広がった事例の主な要因と対策」について,リープレットが届きました。

 各ご家庭に配付するとともに,ホームページにもアップしました。

ぜひ,ご覧下さい。

 

 

 

02_【別紙】集団感染事例の主な要因と対策 z.pdf

前期学校評価の結果です!

令和3年度学校経営の概要です!

 令和3年度 広陵中学校の学校経営の概要ができました。

「知恵と勇気と優しさ」を合い言葉に,全職員,全校生徒で「夢と潤いのある学校」を目指していきます。

 どうかよろしくお願いいたします。

 

R3学校経営計画(概要版).pdf

早わかり広陵中 アップします!

 いよいよ新学期が始まりました。

今年度の「早わかり広陵中学校」をアップします。

ぜひ,ご覧下さい。

 

R3_早わかり広陵中学校.pdf

  • 1